タグ:悪露

※個人の体験談です。※マスクは省略しております。※医師は似顔絵を避けるため、動物になっております。小さい子供がいると病院すらなかなか行けないですよね…コロナ禍だと尚更に…って言う回です。⇩続きを読む ⇩1話から読む ... もっと読む

※個人の体験談です。※マスクは省略しております。※医師は似顔絵を避けるため、動物になっております。戸来先生の『もっと早く転院しても良かった』って話は根津先生への嫌味とかではなく、『それでも良かったんだけどね』って感じで言っておられました。自分で言って後に ... もっと読む

4※個人の体験談です。※マスクは省略しております。※医師は似顔絵を避けるため、動物になっております。大胆な判断力が売りの戸来先生が慎重になってる!⇩続きを読む ⇩1話から読む ... もっと読む

4※個人の体験談です。※マスクは省略しております。※医師は似顔絵を避けるため、動物になっております。今回のお話しは文字多めでしたね。癒着胎盤も胎盤遺残も怖すぎます…⇩続きを読む ⇩1話から読む ... もっと読む

4※個人の体験談です。※マスクは省略しております。※医師は似顔絵を避けるため、動物になっております。たかが悪露、されど悪露…段々と雲行きが怪しくなって来ました。⇩続きを読む ⇩1話から読む ... もっと読む

※個人の体験談です。※マスクは省略しております。※医師は似顔絵を避けるため、動物になっております。1ヶ月健診で終わらせてもらおうと思ったのに…⇩続きを読む ⇩1話から読む ... もっと読む

※個人の体験談です。※マスクは省略しております。※医師は似顔絵を避けるため、動物になっております。久々の戸来先生の登場!戸来先生とのお話は『初産でスピード出産だった話』でお読み頂けます。⇩続きを読む ⇩1話から読む ... もっと読む

※個人の体験談です。※マスクは省略しております。※医師は似顔絵を避けるため、動物になっております。次男の出産レポ3部作、3作目の産後レポの始まり始まり〜どうぞよろしくお願いします。今回は①話目でプロローグ的な感じになっているので前作の終わりと被っているとこ ... もっと読む

↑このページのトップヘ